Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年が終わっていく感じさえする

By
All Photo by inos

毎年この1週間は幕張メッセ隣の高層ホテルの窓越しにこの景色を見ながら1日が始まります。例年なら少し肌寒いくらいの季節ですが今年は少し暖かく、そのせいか遠くのスカイツリーが多少霞んで見えます。

気のせいかもしれませんが朝日は東京から千葉方面へゆっくり移動しながら射してくるのですね。

今日で本番2日目のInter BEE。気がつけば私もこのイベントに今年で28年連続訪れている事になります。もっとも昨年はオンライン開催でしたからリアル展示は無かったんですけど、とはいえこれだけ長く映像業界にいれば知り合いも増えます。

同じ映像業界で一緒に仕事をしていた方、メーカーの立場で関わる設計者や営業マン、同業他社の方々、取材に来てくれるメディアの方々、毎年来場頂いているお客さん、有難い事にこうした方々が1年に1度のチャンスとばかりに私を訪ねて来てくれるのですから感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

ホテルの部屋に帰りすっかり日の落ちた窓越しの夜景を見て思うわけです。ああ、あと1日で終わりかと。そう、あと1日あります。まだお越しいただいていない方、間に合いますよ!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)