Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

新宿にまたキャンプ用品を扱うワクワク空間が

By
All Photo by inos

空前のキャンプブームとは聞いていますが、まさかカメラ屋さんの店頭がこんな事になっているなんて予想もしていませんでした。

新宿ヨドバシカメラと言えば私の行きつけの家電屋さんNo1なわけですがもしかするとコロナ禍の1年半はたったの一度も足を運んでいなかったかもしれません。その間に店舗フロアは広がり今ではこんなふうにキャンプ用品売り場まで出来ていたのですね。しかもキャンプ用品売り場は新宿エリア最大級のうる石井スポーツの名で展開されていますが実際のところはヨドバシカメラ直系の売り場ですよね。

今日のところは仕事用品の買い物のみで時間がなかったので、今度じっくり物色してみたいと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)