Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

大した用事はありませんがお出かけする

By
All Photo by inos

週末を2日連続で買い物にあてるなんて事は珍しいのですが、昨日買い忘れたものもありますし天気の良い日曜日と来ればお出かけの口実が欲しいというものです。

自宅からだと車で1時間ほどの距離にあるさいたま新都心のコクーンシティへ。大宮駅から一駅のさいたまスーパーアリーナのある立地ですね。今日はドライブの目的地の設定ですから電車ではなく愛車ジムニーで向かいました!

埼玉でショッピングモールというと日本最大級のレイクタウンがあったりしますがこちらコクーンシティもなかなかの規模です。東京都心より広大な土地が活かされている感じで、ショッピングのためにモール内を端から歩いているととてもじゃないですが疲れてしまいますね。

今日はちょっとした食料品と小物を購入しました。そして何よりお昼に食べた海鮮ランチが美味しかった。備忘録として残しておくと ”海鮮食堂魚盛” というお店。次はこのランチのために足を運んでも良いと思えたくらい。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)