Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夕日を意識する季節

By
All Photo by inos

夕日を見て綺麗と思えるのは季節を問わず共通としても、ここ2ヶ月くらいは夏のそれの5割り増しくらいですね。夏には夏の蒸し暑さが徐々に落ち着いていく何とも言えない暮れ方がありますが、色は冬の方が印象的ですね。

芸術ってピカソとかゴッホだけのものじゃなく日常的にあちこちで目にできるもので、何でもないような見慣れた景色に「おっ」って瞬間を見つけられたら儲け物。

スマホの画面に映る作られた世界だけじゃなく時には前を見るだけでその瞬間に出会えるかもしれません。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)