Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

早寝早起きが気持ちいい

By
All Photo by inos

近頃は早朝5時起床という事が少なくありません。仕事が自宅から少し離れた場所で行われる事が増えたためです。まあ健康的といえば健康的かもしれませんね。普段は深夜0時前後に就寝しているところ昨夜は体調不良もあって22時くらいには寝てみましたが、夜が長い長い! 朝4時くらいには自動的に目が覚めてしまって「まだ寝れるのか」と確認してしまうくらい。

東京は暖かくなったとはいえ海風の当たるこの場所はかなり寒かったです。夕暮れ時に見たたくさんのクレーンのシルエットが印象的でした。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)