Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまにはショッピング

By
All Photo by inos

様々なジャンルのショップがギュッと集まっているため、お買い物をするにも、ウィンドウショッピングをするにも重宝するグランベリーパーク。前回訪れた時にその味をしめてしまったためウィンターセール最終日の今日はお買い物がてら訪れてみる事に。

前回同様、最寄りの駐車場確保のため朝はオープン前に到着。最高の天気に恵まれて絶好のお買い物日和! いや、これだけ素晴らしい天気ならお買い物をしている場合じゃないような気もしますが、たまには山奥以外で過ごすのも悪くありませんからね。建物に囲まれた中から見上げる空は一層高く美しく見えるものですし。気温もかなり上がり、厚手のコートは車に持ち帰ったくらい。

万国旗みたいなこうした飾り付けが一般的なショッピングモールと違ってアウトドアとインドアを上手く繋いでくれている感じ。逆光で見る世界は全てを立体的に見せてくれて何でもない景色が魅力的になりますね。

前回来たときは季節的にも寒かったですし天候にも恵まれなかったためモール内をグルグルするばかりでしたが、今日みたいな天気の日にはこんなふうに芝生で日向ぼっこをする人々がほのぼのした週末を演出してくれます。春になれば隣の公園にも人が溢れいっそう賑わうのでしょうね。

今日は環境と天気は最高、でも肝心な私の体調が優れず、完治しないままの風邪をこじらせたのか声が全く出なくなってしまいました。コロナやインフルではないと思いますが症状としては結構重症で、人との会話がままならないところまで悪化。不幸中の幸いで食欲だけはありますから美味いものを食べて元気を取り戻したいところです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)