Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いよいよ自由なゴールデンウィーク

By
All Photo by inos

暑くなったり寒くなったり、数日前にはもう夏になるんじゃないか?と思うような陽気で梅雨の入り口を見た気がしていましたが今日はぐっと気温が下がってちょっと肌寒いくらい、おかげで湿度が下がってカラッとした1日でしたから家中の窓を開けて過ごし部屋の中を乾燥させました。こんな気持ちの良い日が長続きしてくれれば良いのだけれど。日本にはそういう季節はほぼないんですよね、近年は春と秋の存在すら危ぶまれていますから。

世間は明日からゴールデンウィークに突入です。早い人は1月くらいから予定を立てているでしょうし、今年は2年ぶりに自由を取り戻したゴールデンウィークでもありますから恐らく観光地は激混みでしょうね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)