Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ファインダーを覗いて1日を振り返る

, …
By
All Photo by inos

歌詞が先に出来てからメロディをあてる場合と、曲が先に出来ていて歌詞を被せる場合とで、それを聴いた人がどちらが優先だったかなど分からないし気にしていないように、WEBページを閲覧している人がそのサイトの構成を見ただけで、写真が優先して作られたページなのか、文言が先に決まっていてそれにマッチする写真を後から選んだのか、そこまでは伝わり難いと思います。

私もこのblogを書いていて時々その日の内容に困る時があります。1日ボーッと過していたわけでは無いけれど、blogで公開し共感してもらえるようなネタが無い場合や、公開出来ないような政治的縛りのある仕事で1日を終えた日など。

そんな日はいろいろ考えた挙げ句、家の中でテーブルフォトなんぞ撮り始めます。そうしているうちに何か思いつくだろうと...。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして。
    サイトに掲載される写真が好きで、2-3日毎に見ています。毎日じゃなくてゴメンなさい。

    写真(カメラ)が好きなこと、ミニに乗っていること(私はBMWミニ・クラブマンですが)、バイクのこと、
    共通点が幾つかあって楽しく拝見しています。

    ネタがなくても写真からイメージしたりするのも楽しいかもしれません。

    では。

  2. 殿下さん

    初めまして。書き込みありがとうございます。

    私も毎日は写真掲載ができていませんから2-3日で丁度良いのかもしれません(笑)
    写真(カメラ)が好きな人は車やバイクや時計が好きだったりするのはなぜでしょうね。共通する方は多いように思います。

    BMWミニ、それもクラブマンですか。普通のミニに乗っているとあの ”長モノ” に魅かれるんですよね。
    リアの観音開きのドアを開けた姿がたまらなくカッコイイ。ぜひ大事にしてください。

    写真からイメージですか。なるほど。人の写真から刺激を受ける事は多いですね。
    自分の写真は、その前後や、状況を知っているので、どうしても気持ち的に100点にはならないのですが、
    隣の芝ならいつも青く見えます。

    これからもよろしくどうぞ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)