Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

不快指数上昇中

By
All Photo by inos

今日は朝から張り切って仕事をしようと頑張って早い時刻の電車に乗ったのに、20分ほど進んだ先で忘れ物に気づき自宅へ逆戻り。真夏の暑さを少しでも避けようと自転車で駅まで行っていたのはせめてもの救いとしても1時間ほどのタイムロスとなりました。

いやぁ東京もいよいよ夏がやってきた感じですね。気温の高さもさることながら湿度が不快レベルMAXまで上がってきて、用事がなければ街など歩きたくないシーズンです。屋内にいるのが一番快適! これでも梅雨明けにはまだ少し早いようですが、実は夏の暑さって梅雨明け直前の今が一番辛かったりするんですよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)