Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いつかはライトアップされたところを

, …
By
All Photo by inos

diary5736

新幹線で盛岡あたりまで行く時、窓越しにこれらの電波塔が見えてきたら仙台通過の目印になっています。なので私の中で仙台の電波塔と言ったらこんなふうにダイナミックに見上げる印象よりも、遠くの山に上品に並んぶ画なのですが、そんな写真を撮るにはどう考えても35mmじゃなく、200mm程度の望遠レンズが最適なわけでして...。

ここのところ定期的に仙台に通うようになって知ったのですが、夜にライトアップされた電波塔は素晴らしい景観ですね。これまで昼間しか見た事が無かった為あの美しさは知りませんでした。とは言え単なる電波塔なら札幌にも名古屋にも東京にもあるわけですが、山の上に4本も並んでいるというのが仙台ならではです。

そんな4本並んだ様も、ライトアップされたところも、上品な感じも、何一つ残せていない今日の写真...。全ては皆様のイメージの中で膨らませてください!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)