Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

暑い日は水遊びが楽しそう

By
All Photo by inos

全国的に記録的な暑さだとニュースで訴え続けています。40℃を超えるとか超えないとか公式な数字はさておき、アスファルトに囲まれた身の回りの環境ではそんな値は軽く超えていて愛車ジムニーの温度計は常にそれ以上の値を表示しています。

こんな時、学生は良いなぁと毎年思います。社会人になると1ヶ月を超える夏休みなんて普通はありませんからね。羽目を外してどこか長旅に出ようと思ってそれが即実行しやすいのが学生の特権です。

先日八王子方面のアウトドアショップに立ち寄った際、面白いアイテムを見つけました。背中に水タンクを背負って本気で楽しめそうな水鉄砲! ペンギンキャラクターのタンクは人気ブランドCHUMSのもの。とても可愛い。

お値段もそれほど高くないので自分が子供だったら買ってしまうところでしたね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)