Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

容量さえ大きくなれば4でも良いのですが

By
All Photo by inos

もう5月も中旬に差し掛かろうとしておりますが、今日が今月最初の仕事というのがちょっと信じられないくらい。楽をしていた分どこかでツケが回ってきそうです。

ところで今が5月ということは来月は6月になるわけで、私がiPhone 3GSを購入してから丁度2年が経過します。確か購入時にはエブリバディキャンペーンとかで2年縛りながら月々お得に使えるプランを申し込んだはずですが、それって2年以上では無く、2年丁度で解約もしくは継続をしなければいけなかったと記憶しています。

購入当時の私の浅はかな未来予想図は、Appleの事ですから毎年6月にはiPhoneの新型がリリースされ、今年はiPhone 5にそのまま乗り換えられるだろうとプランニングしておりました。でも現実はどうでしょう。先日iPhone 4のホワイトモデルが登場したばかりですから、いくらなんでも6月にiPhone 5が出てくるとは考えにくいです。巷の噂通り早くて10月位が妥当でしょう。だからといって、3GSと同じ32GBという記憶容量のiPhone 4では私のライフスタイルにマッチしません。

さて6月からiPhone 5が登場するまでの間、ソフトバンクとの契約はどうすればお得なのでしょう...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)