Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

MINIから始まるふれあい

By
All Photo by inos

連休も最終日ですから、長野までの往復で頑張ってくれた愛車MINIをしっかり洗車。とは言えこの10連休で3度目の洗車なのだけれど。でも今日は見慣れぬグリーンのMINIと一緒。

偶然にも隣同士となってお互いせっせと磨いていたわけですが、聞けばこの洗車場のオーナーさんなんだとか。確かに言われてみれば以前見かけた事がありました。数台の車を所有するうちの一台がこのMINIとの事で、それ故MINIだけにお金は掛けられないとおっしゃっておりましたが、フロント周りはしっかり再塗装がなされていてピカピカな上、集中ドアロックシステムも装着。93年モデルですから標準ではフェンダーアンテナの所、ルーフアンテナに改造されていて、ハンドルもモトリタが装着されていましたね。テールランプとフロントグリルはMK2仕様。結構手を掛けられていると思いますけど...。

MINIオーナーは皆良い人ばかりですから自然と話も弾みます。洗車場オーナーさんならきっと今後もご一緒する事がありそうですね。楽しい話の続きはまたその時にでも...。

帰宅途中、別のMINIオーナーとすれ違いざまにご挨拶。なんだか暖かい1日でした。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)