Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いつもと少し違う色の夕焼け

By
All Photo by inos

運動不足解消という狙いがなかったわけではないけれど、どちらかというと先日購入したメレルの靴を早く足に馴染ませたくて、最寄りのスーパーを横目に一つ先のスーパーまで歩きました。いつもなら自転車で行く距離なんですけどね、明日の朝食のパンを買いに。

遠くに見えた夕焼けよりも、頭上の藍色に続くわずかなエメラルドグリーンのグラデーションが綺麗で、これも夏の終わり特有の空かな?なんて事を考えながら少しの間眺めていました。

いつものことながらそんな時に一眼カメラは持ち合わせていませんで、iPhoneによる撮影。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)