Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

なんとも可愛い帽子を見つけたが

, …
By
All Photo by inos

必要最低限の買い物なら近所のスーパーとホームセンターで事足りたのですが、せっかくの週末ですしお昼も食べるだろうという事で埼玉県は富士見にある ”ららぽーと” までお出かけ。

まあそういうことになると今度はせっかく来たのだからいくつかのショップも覗いてみようということになり、欲しいものが目に留まる...という、自ら無駄遣いに出かけるような週末ルーティーン。

今日はノースフェイスで可愛い帽子を見つけてしまいました。素材からして春夏ものかな?とも思いましたが、ちょっとしたハイキングなどで重宝しそうなデザインで、普段あまり帽子を被らない私でもちょっと持って行こうかな!という気にさせられます。

どれどれちょっと鏡の前で被ってみよう...と頭に乗せると...入らない。展示品のこれSサイズでした。頭のデカい私にはLサイズじゃないとダメですね。店員さんにLサイズの在庫を確認してもらったところ「現在切らせております」との返答。不幸中の幸いとでも言いましょうか、余計な出費をせずに済みました。

代わりと言ってはなんですが、奥さんのリュックを買って帰りました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)