Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

EcoFlowがお買い得

By
All Photo by inos

EcoFlowといえば私の愛用しているポータブル電源メーカー。仕事先でも使用する事があり大変重宝しています。近年は様々なメーカーから同じようなスペックのポータブル電源が販売されており一体どれが良いのやら?となるでしょうが、悪い事は言いませんEcoFlowを買って後悔はないと思います。

ドライヤーが使えるほどの高出力で、モデルにもよりますが電気毛布なら2名分を一晩使っても使いきれない容量、それでいて本体の充電は2時間弱で完了するという優れもの。例えば充電に数時間もの時間を要するガジェットであれば、それを充電するよりEcoFlowをまず充電して、車で移動中にそちらの充電をする...なんて使い方も出来ます。

そんなEcoFlowですが私が愛用しているモデルは数年前のリーズナブルなモデルのため、最高出力が350Wほどしかなくドライヤーが使えないのが玉に瑕。キャンプに行った時などドライヤーや扇風機が使えたら便利ですよね。

同じような悩みを抱えているあなたに朗報。今ならEcoFlow DELTA miniが40%OFFの69,300円で購入できるそうです。これは欲しいですね。DELTA miniは通常10万円以上しますし、セール時でも9万円ほどまでしか下がりませんでしたから。今回はお買い得です。

まあその裏にはメーカーの事情があるのは見え見えですね。おそらくこの後全てのモデルが繰り返し充電4,000回のリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを搭載した新モデルに生まれ変わるんでしょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)