Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

比較的近所に安心出来るストアが誕生した

By
All Photo by inos

新宿まで出る用事があった為、最近オープンしたと噂のApple Store新宿へ。Appleと言えば銀座が聖地!と思い込んでいる私のような人は表参道やこの新宿みたいな新しいStoreを目にするとその固定観念が覆された気になります。だってやっぱり新しいほうが綺麗で近代的なんですから。

Apple製品を扱っているショップなら量販店の1コーナーという形で全国各地に存在しますが、ジーニアスバーのような持ち込み修理や相談ということになるとこうした直営店が便利です。その代わり常に大混雑ですけどね。

我が家から銀座まではちょっと距離があったので、今後はこの新宿店が私の行きつけになりそうな感じ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)