Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ここはいつ来ても垢抜けた街

By
All Photo by inos

病み上がりと言うほどの後遺症もなく、今日は六本木ヒルズでお仕事。ここ最近はカメラを持って六本木を歩くことも少なかったため久しぶりに見た印象はやはり垢抜けた街。いえ、街もですが歩いている人がちょっと大人で落ち着いていながらもドレッシーで、ああやっぱり青山や六本木はちょっと空気感違うな!って感じ。

今日はiPhoneひとつで少し歩いただけですが、また今度半日くらいスナップ撮影に来たい場所ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)