Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

サンタはお正月の食材よりプレゼントを持ってきて

By
All Photo by inos

クリスマスですね。私としてはもうクリスマスといったところ。しばらく体調を崩していたこともあり今年は例年以上に早い師走を感じています。

今日1週間分の買い出しに出かけたら街にはクリスマスよりお正月の食材のほうが沢山並んでいて、どちらかというともう2023年の空気感に変わってきていました。まあ色々な事情はあるにせよクリスマスが終わってからお正月のことを考えたい気がしますけどね。

ひとまず今夜は大きな靴下を枕元に置いて皆でサンタを待ちましょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)