Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

1年分の汚れを落とす

By
All Photo by inos

まあ、普段のツケが回ってきたと言えばその通りですが、例年以上に大変だった今年の大掃除。今日は朝起きてから晩御飯を食べ終わってもまだ各所の掃除が続きました。例年だと1週間前くらいからちょっとずつ進めたりもするのですが今年はコロナでダウンしていましたからね、今日1日で強行と相成りました。

このブログを書くためにMacを起動したは良いものの、1日水仕事が多かったために手荒れが進行してしまいTuch IDによる指紋認証ログインが出来なくなってしまったくらいですから、よく頑張ったという証でしょう。

こんな機会にやらないと手をつけないような場所もおかげで綺麗に出来ますからね、私は大掃除って嫌いではないです。特に窓ガラスがピカピカになるのは本当に気持ち良いですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)