Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

既に飛んできている気がする黄砂

By
All Photo by inos

1日横浜でお仕事。でも写真は1ヶ月ほど前の新宿。何が言いたいかと申しますと、1ヶ月前はとてもクリーンな空気だったという点。

天気予報によれば明日明後日には中国から大量の黄砂が飛んでくるんだとか...。でも私の敏感な鼻は今日の時点で黄砂に汚染されたと思わしき花粉をキャッチしておりました。街の視界も全体的に霞んでいましたしね。絶対飛んできていますよ黄砂。

それでも天気予報は明日明後日の飛来を予告しているくらいですから、今日よりもっと大量に降ってくるということなのでしょう。車のボディにも磨き傷がついてしまいそうですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)