Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

好きもの同士お隣に並ぶ

By
All Photo by inos

先日昭島アウトドアビレッジに買い物に行った時の事。必要なものを最低限の時間で購入し駐車場に戻るとお隣さんに同年式のジムニーが並んで停まっていました。

ジムニーに限らず車好きなオーナーであれば自分と同じ車の隣に駐車したくなるのは自然な事ですよね。しかもそれが全く同じカラーリングだったりすれば尚更。手前に停めてある私の車はほぼノーマルのスタイリング、お隣さんはそれなりにカスタマイズされています。

それはそうと、このシフォンアイボリーメタリックというカラー、発売から5年目の現在において新型ジムニーで一番人気、というか一番出荷されたカラーらしいです。街でよく見るようになりましたね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)