Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

都会の地下には不思議なものが時々ある

By
All Photo by inos

先日仕事で足を運んだ飯田橋駅の地下。ただ足元を照らすための蛍光灯ならもっとシンプルに配置できるでしょうが、これはいったいどういう演出? とびっくりしました。まるでスパイダーマンでも出てきそうなオブジェに囲まれたエスカレーター。

歩いている人も殆どいなかったためちょっと不気味な感じさえしました。逆に人が沢山いる時間帯にこんな角度で写真を撮っていたら「ちょっと君何を撮っているんだ」と勘違いされてしまうかもしれませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)