Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今も昔も実はあまり変わらない

By
All Photo by inos

東京はまた緊急事態宣言ですか。そのワードはもはや大雨注意報くらいのインパクトしかなく、気をつけるに越したことはないですが現実は普通の毎日ですよね。飲食店ばかりが制限を受けていて流石に不公平と感じます。

数年前に何処かで撮影した写真。ソーシャルディスタンスなんて言葉が使われる前からそう見える光景が街にはあったのですね。これを撮った頃はそんな事これっぽっちも考えていなかったと思いますが。

そんなふうに考え事や調べ事をしながら電車に乗っていたら自宅の最寄駅を急行電車で通過してしまいました。先の駅で折り返したもののまたもやボーッとしており通過。3度目でようやく到着。疲れていますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)