Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

芸術的な景色なら歓迎する人がいたっていいじゃない

By
All Photo by inos

東京でも雪の予報は確かに見慣れた景色を幻想的に変えて、慎重に歩かなければすってんころりん続出の街を作り出しました。

子供のような大人というか、大人になりきれない子供の私ですからこんなふうな天気は大歓迎で、せっかくなら20cmや30cm程度の積雪があれば近所の公園には雪だるまの一つも生まれるのではないか?と期待してしまいます。もちろんそれにより交通や運送が麻痺して経済への影響があるとか言い始めればそれももっともですが、それらは人の力でリカバー出来る事。

しかし天気だけは自然任せですからね、1年にそう多くないこんな機会が芸術的な景色を作るならそちらを楽しむ日があったって良いじゃないか!そういう考えです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)