Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

五光牧場でキャンプ 2024(4)

By
All Photo by inos

五光牧場キャンプ場の中で今年我が家が選んだこの場所は、テントを張るエリアには最低限の平らな地面を確保しながら車が広々停められ、木々を利用する事でロープを張り巡らせればシュラフを干す事ができたり、夜にはライトをくくりつけて空中からライティングできたりする便利なポジションでした。

その代わりエリア内を移動するための道路から外れオフロードエリアへ踏み入れる必要があり、普通の車で立ち入るとスタックしてしまう可能性が高いだけでなく、他のキャンパーが周囲にテントを張ってしまうと車で出るための動線を失うという心配がある事から、皆一旦はここを目指すものの「こりゃ無理だ」と諦めて他へ移る姿を何度か目にしました。

ジムニーなら道なき道をダイナミックに進めますから何ら心配なくここを陣取れました。とはいえ、何度か4駆のLow1stに入れなければ走れない状況がありましたけどね、流石に4駆Lowは戦車のように走れるので向かう所敵なし!といった安心感がありました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)