Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寒かった2日間

By
All Photo by inos

diary5124

「泣く子はいねぇがぁぁ~」って、こんなのが入ってきたら大抵泣くと思います...。秋田と言えばやっぱり ”なまはげ” でしょうかね。空港ロビーやお土産屋さんには実物が展示されています。というか、このお面、その場で売っている事を知り7万円オーバーという価格にも驚きました。お値段云々以前にこれが家にあったらそれだけで怖いですね。

昨夜、夕食を目指してホテルから1km程外を歩いただけで顔が霜焼けになりました。シャワーを浴びると頬がヒリヒリします。長野育ちで寒さにはめっぽう強いはずだったんですけどね。お恥ずかしい限りです。本日天候に左右される事なく無事東京に戻ってきました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)