Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

春になる前に

By
All Photo by inos

diary5125

もうすぐ自転車に最適の季節がやってきます。今年のゴールデンウィークはどこへ行こうかと計画を立てるにも決して早すぎないタイミングですね。トレンクルか、MINIか、それとも...。

ただ、ゴールデンウィークに突入してしまえば良いのですが、それまでのスギ花粉の季節を考えると、多少寒くても今の方がまだマシな気もしてきますね。カラスマスクのような花粉対策をして自転車に乗る様はあまりカッコいいものではありませんし、乗っている本人も解放感に欠けるところがあります。日本は四季がはっきりしていますから丁度良い時期をどう活用するか、今年は早めに準備したいと思っています。

今日の写真はSONY RX1素材をポジフィルムのトーンで仕上げてみました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)