Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

驚くほどの渋滞もなく

By
All Photo by inos

社会人としては一足早い夏休みのような週末。なんて事はない土日の2連休のはずだったのですが、周囲の人々の多くはFuji Rockやらバーベキューやらに出かけていたりして、私も楽しげな雰囲気に誘われました。今日も引き続き伊東温泉を満喫です。

とは言え、私もまだ若いつもりですから、朝から晩まで温泉だけでは飽きてしまいます。場所を移して御殿場アウトレットでお買い物三昧。ちょっとした洋服を購入した程度ですけれど...楽しいですね。お目当ての品やサイズが売っていないか度々チェック出来るくらいの距離にあれば良いのに。

アウトレットと言うからには、多少なりとも訳有り品というイメージがありますが、流行遅れ品なども含まれますから使用上都合が悪いものは殆ど無いのだと思います。ただ、チャックの閉まらない財布が売っていたのには笑ってしまいましたね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)