Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

伊東で海を眺める

By
All Photo by inos

いつも通り思いつきで伊東へ来ています。夏休みシーズンですから流石に道中は込みましたが、それでも頑張って早起きした(と言うか寝ていない)からして、昼過ぎからさんさんと降り注ぐ日光を浴びながら視界いっぱいに広がる海を前に露天風呂でボーッとしていました。

車の窓から見る海は、やっぱり ”見た” に過ぎませんが、お風呂から眺め続ける海は ”向き合っている” 感じがして何とも心が落ち着くのです。仕事に疲れたり、悩み事がある時には決まってくる場所です。と言っても、今回はただ遊びに来ただけですから悩み何ぞありません。予定外で宿泊する事になったので、明日も有効的に休みをエンジョイします。

流石にお風呂の写真は撮れませんから海辺の1枚。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)