Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

たまには面倒をみてあげたいと

, …
By
All Photo by inos

diary4451

自宅療養で寝込んでいても思いの外元気な気がしますが、インフルエンザとはこういうものなのでしょうか? だからと言ってふらふら出歩くわけにもいきませんから、寝床で横になりながら色々なWEBサイトなんぞ目を通していたら、FIAT 500のツインエアーが気になり始めてしまいました...。私にとってこういった ”気持ちのブレ” はインフルエンザ以上に重い病気ですから早めの対処が必要ですね。

近頃このブログにMINIの登場回数が減っているのは間違いありません...。理由は他でもなく、乗ったら洗う! 洗ったらボディーカバーを掛ける! この約束事がこの季節は辛いのです。写真で見てもボディに多少の磨き傷が目立ってきましたから、元気になったらまたせっせと磨かないといけませんね。それでも、5年以上乗っていてボンネットにこれだけ雲が反射するくらいですから綺麗なほうだと思っているのですが、車好きの人の中には上には上がいますからね。

ただ先日、車に注ぐ情熱!みたいなものを仕事仲間の女の子に話したら 「めんどくさ!」と言われましたが...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)