Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

近頃は各地を転々と

By
All Photo by inos

diary4563

日曜日ですが明日の仕事に備えて鹿児島に移動しました。せっかくなら朝から移動して1日観光でも出来れば良いのですが、スケジュール的になかなかそう上手く行かなかったのが残念です。

残念といえば食事、鹿児島には美味しいものが沢山あるというのにどれも高カロリー。今の私にはどれも目の毒なのであります。

今日の写真は羽田空港での1枚。鹿児島空港から駅へ向かうリムジンバスの中でカメラ内RAW現像して、ホテルでアップロード。たまにあるホテルでのアップロード失敗にて、Dropbox経由でiPhoneのWordpressアプリから再アップロード。インターネット接続ができるホテルでも稀にこういう痛い目を見ます...。ダウンロードは問題ないのでアップロードに制限があるのでしょうか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)