Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

軽さと早さは男のロマン

By
All Photo by inos

diary4588

トレンクル用に購入したサドルが届きました。

私の買い物の仕方はかなり偏っていて、発売前からその日を心待ちにして発売日当日に手にするか、既に製造を終えていたりモデルチェンジしたりして入手困難なものを探しに探して手に入れるか、大体その2択になります。欲しい!と思ったものには妥協をしない性格ですから、過去に売っていたモデルから今後発売されるモデルまでを洗いざらい調べ、その中から自分が気に入ったものを手に入れるというプロセスからしてそういう結論になるのです。

今回の買い方は後者。最新モデルのデザインが気に入らないという理由から1つ前のモデルを探しておりました。Selle ITALIA SLR Kit Carbonioの2010年モデル(多分)。ネットオークションですから格安にて手に入りました。

驚くのはその軽さ! 何と125グラム!。私のiPhone 4Sよりも軽いのです。その秘密と乗り心地については追ってご報告...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)