Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

運動不足この上ない

, …
By
All Photo by inos

運動不足である事は間違いないですがだからといって激しい運動を好まない私です...。唯一の運動と言えそうな自転車でさえ最近はジムニーに乗るのが楽しくて埃を被っております。近所のスーパーへ買い物くらいは活躍しますけどね、それじゃ運動とは呼べないもので。

ジムニーに積んでいっても良いですし、何なら自分の自転車じゃなく出先でレンタルでも良いので、自転車で楽しく継続的に体を動かす努力が必要と最近感じます。もう3週間以上も風邪をひいているのはそのような理由もあり抵抗力が落ちているのではないかと感じています。冷たい風を切って走る自転車は健康的とは言えないですかね...。

まあこれからは花粉症シーズンなんでマスクをして自転車って全然快適じゃないですけどね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)