Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

お魚さんが時を刻む

By
All Photo by inos

diary4599 diary4600

兄夫婦の所から宅急便が送られてきたと思ったら、こんな時計が入っておりました。近頃はインターネットでのお買い物が多いのでここのところ毎日のように宅急便がやって来るのですが、こうして注文した記憶の無いものが届くのは嬉しいですね。

振り子の代わりに魚のしっぽがフワフワ動く感じがとても可愛いわけですが、こういうコミカルな感じのを選ぶあたりが兄夫婦らしいです。

ところでこんなふうに時計を貰うとまずは飾ってみたくなるわけですが、だからといってこれまで使ってきた古い時計はどうすればよいのか迷うところです。古い時計が壊れたので新調したというなら話は簡単ですが、今回のように1つ増えた場合が難しいのです。

多分一般的には...。我が家も例外なく昨日から古い時計は収納の奥で静かに時を刻んでおります...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)