Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏の準備を始める

By
All Photo by inos


そろそろ夏の雰囲気が感じられるようになってきました。星の写真を撮っている人は季節先取りでだいたい2,3カ月前に動き出しますから少し季節感がずれているんですよね。天の川の写真がこの時期に多く見られるのはそういう理由でして。

このまま梅雨が来ることなくカラッとしたまま夏が迎えられると良いんですけどね。アメリカの砂漠みたいに年中カラカラで気温だけが変化するような四季であれば過ごしやすいと思います。でも冬になったら雪は見たいですかね。

昨年は外国人観光客や女子高生の間で “持ち歩けるハンディ扇風機” が大流行しました。お店に買いに行っても在庫があるのはやたらデカイとかデザインがいまいちとかそういったモデルしかなかったのを覚えています。

という教訓から今年は早々とハンディ扇風機調達済みです。ただ、街で男性が使っている姿を見たことがありませんが気持ちだけガーリーな私だからそれも個性かなと。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)