Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

水中から遠い夜空に願いを込めて

, …
By
All Photo by inos

diary4700

今日から九州放送機器展準備のため福岡に来ています。九州という土地柄、少なくとも東京より気温が高いところに梅雨時の湿度がプラスされて蒸し暑さ極まりなく...。しかも機材搬入の一番体力を使う今日は会場内に空調が効いておりませんから灼熱地獄です!

本番は明日明後日でちゃんと空調も効いているはず!ですから参加される方々、お待ちしております。

会場のある福岡国際センターから続く博多ふ頭、夕方から少し周辺を歩いてみました。博多ポートタワーにも上ったりして ”飛び切りの見晴し” なども期待したのですが、今日は生憎の曇り空(もしろ雨)ですから想像するような景色を見にすることもなくホテルに帰りかけたところ、見つけました巨大水槽! 高さ10メートル横幅7メートルくらいの円柱水槽。水族館にでも来たかのよう!

ポイントはそこに七夕の飾り付けがされていたところ。大人になるとこんなふうに短冊を飾ることも願い事をすることも忘れていますよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)