Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

公園の入り口にオシャレなフラワーショップ

By
All Photo by inos

私にとってこれまで無縁と思っていた霞ヶ関でのお仕事。お役所が沢山あるエリアですね。まあお仕事はお仕事で全力で取り組んだので良しとして、帰り道、日比谷公園を歩いて有楽町駅まで向かっていた時のこと、”HIBIYA KADAN” の店舗を見つけました。日比谷花壇が日比谷にあるのですからもしかするとここが日比谷花壇の本店なのでしょうか?

フラワーショップが公園の入り口にあるなんてイタリアみたいでカッコいいですね。今日は仕事仲間と一緒だったため立ち寄らずに通過しましたが、次来る時は是非店内も覗いてみたいところです。ぱっと見から感じたのは切花より鉢植えが充実していそうでしたね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)