Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

臨時休業日

By
All Photo by inos

diary4749

仕事を休んで多摩湖までトレンクルで走ってきました。我が家からですと往復40km弱です。ただこの暑さですから熱中症にでもなるんじゃないかと心配でした。多分気温で言うと35℃くらいなんでしょうけれど、日向では39℃との値を目にしたり...。

途中で写真を撮るような余裕もなく、唯一シャッターを切ったのはこの1枚。ヒマワリの気持ちが分かるというものです。

例年ですとこの時期は自転車はしばらくお休みでMINIばかり乗っているのですが、今年は未だにMINIは入院中ですから移動手段がトレンクルしか無いのです。さすがにそろそろ仕上がる頃だとは思いますが、先日連絡を頂いた感じだと思いの外 ”大事(おおごと)” になっているようでして、よりによって1年で一番暑いこの時期の作業になってしまっている事が申し訳ないです。

おかげで、いつになくトレンクルで真っ黒に日焼けして健康的な毎日を送っております。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)