Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

もう2年ですか

By
All Photo by inos

ネット上では新型iPhoneに関する噂がだいぶ出てきましたね。発表が9月10日、発売が9月20日、ハイグレードモデルの5Sと廉価版の5C、どこからそんな情報が流出するのか知りませんがあながち間違いでもなさそうです。

正直ハードウェアにしてもOSにしても既に完成の粋に達していると感じる今時点のスマートフォン、足りないものを見つけるほうが大変なくらいですから、舌の肥えたユーザーを唸らせる製品開発にAppleさんは相当なプレッシャーを感じているでしょうね。私的には指紋認証センサーとやらに非常に興味があります。ロックが面を解除するためにいつまでパスコードなんぞ入力しなければいけないのか!と思い続けていた口ですからね。

近ごろの携帯電話は購入した時点で自動的に次に買うモデルへの2年のカウントダウンが始まりますから、iPhone 4Sを使い続けた私はおのずと5Sへの乗り換えとなります。外見は4Sが一番カッコイイ気がしているので躊躇するところではありますが...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)