Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

もう1枚あった

By
All Photo by inos

diary4789

鳥井工房さんのカメラケースを装着した写真、こんなアングルも撮っていたのを思い出しました。数日前の日記にこちらを掲載すれば良かったかと今ごろになって思ってみたり...。今回はクールな感じを狙ったので途中までレリーズボタンを外して撮っていたのですが、やっぱりオレンジ色のワンポイントがあったほうがまとまりが良い気がして、最後に撮ったこのショットだけ ”てんとう虫” 付きです。

しかしこうして見るとどうしても気になるのはストラップ付け根の傷つき防止用レザーのかっこわるさ。ストラップ取り付け金具がボディに直接当たって傷が付くのを防ぐためのカバーなわけですが、少し大きいためか主張が強すぎるんですよね。今、もう少し小振りなタイプを手配中です。

まあ色々言い始めるとストラップの素材もいけてない気がしてくるわけですが、そこはやっぱり実用性重視ですから譲れないですね。一応プロ巻きと呼ばれる巻き方をしていますから、紐の先がぶらぶらするような事はありません。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)