Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

変な仲間意識

By
All Photo by inos

diary4798

小径車が好きで14インチの折畳み自転車 ”トレンクル” は今でも最高の相棒です。学生の頃にはロードレーサーに乗っていた次期もありますから、それが別次元の走りであることは承知していますしちょっぴり憧れはありますが、室内保管で2台目を検討するのは贅沢というもの、小さな私の生活環境には14インチ1台くらいが丁度良いのだと思います。

街で小さな自転車を見つけるとモデルや装備が気になったりして、すれ違いが楽しく感じる時があります。今日偶然見かけたこの自転車、フレームに見慣れない文字が並んでいると思ったら ”OTOUSAN BIKE”。名前だけではピンと来ませんでしたが、白いワンコのキャラクターでとどめを刺された感じ。以前Softbankのキャンペーンの景品か何かで自転車プレゼント!みたいなCMをやっていたのを思い出しました。

実車は始めてみました。ちょっと可愛いですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)