Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

名残惜しむように

By
All Photo by inos

diary5048

と言う事で後夜祭感の強いクリスマスですからこれくらい落ち着いた画が似合いますね。こんなふうな雰囲気も明日には一変していて、畳掛けるように一年が終わっていくかと思うとちょっと寂しいですね。年の瀬はクリスマスまでが楽しいといいますか...。今年は駅前のセブンイレブンでサンタの格好をした店員さんがクリスマスケーキを売っている姿を見たのは昨日だけでした。今日に持ち越さないよう上手くさばけたのでしょうね。

朝夕の通勤電車にも少しのゆとりが出てきた気がします。つまりは早々年末年始休暇に突入している人もいるというわけですね。私は明日も明後日も急なスケジュールが入ってきてしまいましたからまだしばらく忙しそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)