Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

緑の中に身を置く幸せ

, …
By
All Photo by inos

週末のうち1日は農作業が計画されている2023年ですが、それだけではお出かけ願望が満たされませんし、野菜ばかり食べていてもやがて飽きてしまいそうですからね、残りの1日は外食がてら買い物やドライブに出かけるというのがここ数ヶ月のルーティーン。

とはいえこの週末に関しては昨日やり残した作業がありましたから日曜日の今朝は早起きして畑の作物に農薬を掛けるタスクが追加されましたけど。

小一時間で畑を切り上げジムニーに乗って奥多摩方面へ。昨年秋に足を運んだ ”豆らく” という豆腐料理のお店でランチを頂きその後は山梨県の小菅方面へ。レジャー施設やアミューズメントパークなど無くともただ緑の中に身を置くことで満足する初夏のドライブ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)