Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

そろそろエアコンは不要ですか

By
All Photo by inos

diary6734

「夏日になります」との予報通り、結構暖かくなった1日。夏が戻ってきたみたい...なんて言ったら「いつまで未練を残しているんだい!」と言われてしまいそうですが、冷房がキンキンに効いた職場にいると外に出た時の暑さが心地よかったりするのです。

日々を無計画に過ごすのが習慣の私ですから今週末が3連休になる事を今日知りました。天候に恵まれない今年の秋ですが、これまで降り続いた雨の分だけ後半はカラッと晴れてほしいものです。絶好調のトレンクルでポタリングを予定しておきましょうかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)