Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

12830m上空に沖縄の空をみつけた

By
All Photo by inos

diary5266

続く時は続くもので、一か月程前に来たばかりの沖縄に今日から2日間滞在しています。勿論プライベート旅行ではないのは前回同様ですし、またしても雨という点も共通しています。これで4度目となる沖縄ですが晴れたことは1度もありません。もしかしてここには晴れという天気は無いのではないか? 最近疑い始めました...。

昨晩はどういうわけか全く寝付けず、結局一睡もせず乗り込んだ飛行機でも眠さより外の景色が気になってずっと窓の外を眺めていました。青い空と白い雲、自然が作り出した2トーンカラー、私はまだ見たことが無い沖縄の青い海とやらは、もしかしたらこの写真を上下ひっくり返したような世界なのかなぁと想像しながらシャッターを切りました。

今回は見たままの青さをいじりたくなかったのでLightroom現像はFujifilm X100S カラープロファイルVelvia ストレート。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)