Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

集まる事で増す美しさ

, …
By
All Photo by inos

diary5291

奇麗に並んでるシリーズ第2弾。こんな具合に規則正しく並んでいるのが大好きな人って結構いると思います。私もその1人ですが、DEAN & DELUCAに行ってワクワクする人は大体その傾向が強いかと。

こういうのって自宅ではなかなか同じ形状のものが少なくて実現し難いですからお店で見た時の美しさにそそられるのでしょうね。逆に、こういうの良いなぁと思って買ってきても、自宅だとなんだかぽつんと1つだけ浮いてしまってお店で見た時の魅力がいまいち再現出来なかったり...。お土産屋さんとちょっと共通するところがありますね。

diary5292

コメントを残す

*
*
* (公開されません)