Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

見慣れた景色じゃない場所へ

By
All Photo by inos

diary5357

この週末は細々と予定があって、しかも台風接近に伴い雨風が強まる傾向ですからPhantomはお休み。

午前中のお出掛けついでに買い物を済ませ、見慣れた新宿で写真を撮って帰ってきました。RAWで撮るのが習慣になっていますから撮影時のホワイトバランスは仕上がりに影響しないのですが、今日はあえて現像時にタングステンを使用しました。ちょっとクールな非日常的世界観も悪くないですね。

世間様は今日辺りからお盆休みなんぞ取っている方も少なくないようで、電車や駅のホームはいつも以上に賑わいを感じました。とにかくトランクケースを転がしている人が多いですね。

私も天気さえ良ければ何処かへ撮影に出かけたいところですけど、良いロケ地が思い浮かばず...。次の週末までには何か目標が立てられるよう頑張ってみますか。

diary5358

コメントを残す

*
*
* (公開されません)