Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

東京には東京の色

By
All Photo by inos

diary5641

東京へ戻ってきたのなら東京らしい写真でも...というわけで歩いた丸の内。本来の目的はFrancfrancで手に取って見たいものがあったのですが生憎現在は在庫切れとの事でそのままお散歩へとスケジュール変更。

丸の内はやはりオシャレなショップとカッコイイ車がよく似合う...。特にモノクロに近いカラーで仕上げるルックは私的な丸の内カラー。勿論ただ色を抜くだけではなく色々な工夫があるのだけれど...。

ここへ愛車MINIを停めても凄く良い感じに仕上がると思いますが、やはりこういうのは偶然じゃないと面白くない! 奇麗な場所に奇麗なモデルさんを連れていって撮ったらそれなりに仕上がるのは当たり前で、その場で画になりそうなものを見つけるのがスナップの醍醐味。背景しかり、被写体しかり...ですね。今日はたまたまここにカッコイイ車が上手い事停まっていたのです。シルバーのボディってところがベストマッチ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)