Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ぼーっとしているとあっという間に終わってしまいそうです

By
All Photo by inos

diary5422

今月から11月くらいまで祝日が度々待ち受けていて、過しやすい気候を考えれば東京にいては勿体無いような気さえしてきます。「おい、次の連休の予定はもう決まっているのかい?」そんな会話をしているんですかね。

私は今週末あたりからちょいちょい予定が入り始めているため、いつものように ”思いつきで行動” とはいきませんが、外で遊ぶ事が大好きな私にとって9月10月はゴールデンシーズンですからね。大事に使いたいものです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)